雨に咲く花に

プリティーリズムとか、その他について書く奴です。

サブカルクソエロ委員長から感じた愛と贈る愛

起立! 気をつけ!

 

 

本日うっかり手が滑ってサブカルクソエロ委員長』を購入し、

うっかり手が滑って全編通し視聴をしたので、販促感想文を書きたいと思います

 

(※当記事はR18要素が多分に含まれております。もし18歳未満の方がいらっしゃったらブラウザバックしないと"Head shot!!"です。帰れ)

 

 

サブカルクソエロ委員長が何かって?

この文字列で分からない方は読まない方が良いと思います。

身体目当ての方18歳未満の方はブラウザバックしてくださぁい……Head shot!!(クソ汚い声)

 

 

このAV、まず販売ページ(http://dl.getchu.com/i/item4007635)が既に面白いんですよね

 

ちょっと抜粋すると

 

>キャラを捨ててチ〇コを取る

>洗濯機を使った中腰立ちバック

 

>わたくしはね、エッチなんてどうでもよくて、皆さんのことが好きなんやけど、でも、あの、その、

 

……センスの塊じゃないですか(歓喜

 

 

僕はもうこの時点でセンスと愛を感じて購入を決意しました。

いや手が滑っただけなんですけど。

 

 

段取り下手なんで本編解説始めます。

 

 

~Part 1 教室で、委員長と~

(タイトルは勝手につけてます)

 

まず注目の開幕ですね。

 

校舎をバックにした背景から始まり、『結構手が込んでるかな?』と期待が高まります。

そこから舞台が教室に移り、とうとうサブカルクソエロ委員長が登場します。

 

かわいい。

 

第一声は勿論例のアレですね。

この記事の最初にも書いた、アレ。

 

 

「起立! 気をつけ! ……ゲホッガハッゴホッゴホッ」

 

 

……アレなんか咳き込み始めましたよ

 

これは恒例のクソザコ咽喉ですね。

再現ありがとうございます。

 

もうこの時点で 愛の片鱗 を感じました。

 

 

そしてこの後まさかの撮り直し。

 

今度はちゃんと委員長らしくご挨拶をしてくれました。

 

立ちました(何がとは言わない)

 

 

ネタバレになるので詳細は書けないんですけど、

自己紹介パートもちゃんといい具合にパロディとリスペクト

 

ちゃんとパロAVしてるなぁという印象です。

まぁ見たことないんですけど、他のパロAV。

 

この辺まではネタ要素、パロ要素のみ。

 

と言っても絶対領域の肉付きがエロいんですけどね

 

数分の自己紹介の後、エロっぽい部分が始まります

 

 

 

――パンツ

 

パンツから始まるAVに悪いものはない

 (ただ執拗にパンツを映す割に安物っぽいのが残念)

 

 

んでまぁパンツ眺めてるのを叱られるところからエロ導入なワケですけど

 

ここからがまぁ面白い

 

パロディのオンパレードという感じです。

 

後で解説するんですけどエロシーンでパロが多いのはここが一番です。

 

笑いながら抜ける方ならいいんじゃないですかね。

 

具体的なプレイやどんなパロがあったかは言及を控えておきます。

ただ2つだけ言わせてください。

 

・『お水飲んじゃった』

こ れ は ポ イ ン ト 高 い 。

確か10分で分かるシリーズにはないですよね……?

委員長を見てるな、って感じします。

 

・『BANされる……! わたくしで隠さなきゃ……!』

ほんとにやったよコイツ。

BANされねぇよ。

 

ガッツリエロシーン始まってるのに待っているのは純度100%の笑い。

正直編集者頭大丈夫かなと思いました(誉め言葉)

このままわたくし状態で行くのかと。

 

 

この2つが大きな加点要素になりました。

特に後者は新規クラスメイトの方でも馴染み深いので、ここだけでも見て欲しいくらい。

 

 

あとはまぁちょいちょい挟むパロネタとエロなんですけど、

 

そうですね、委員長の反応がクソザコなとこもポイント高い。

 

目線の話は……まぁいいか。

 

そう、フィニッシュ辺りから『これはM男向けだな』という印象を受けました。

射精強要のところなんてM男的に美味しく、かつパロだったのでポイント高い

 

最終的に男優のお腹に出させて舐めてお掃除してPart1は終わりです。

 

 

~Part2 アバン コンクリートジャングルに咲く雑草~

 

お外です。

委員長とお外デート、素敵ですね。

 

委員長、何やら道端の植え込みが気になるようです。

名もなき雑草を手に取って……

 

 

あっ……

 

話しちゃいけない(ミリオンリスペクト)

 

 

~Part2 クソエロ委員長、覚醒~

 

ここからはかなりエロ主体になります。

まぁ開幕で『ムカデ人間』の話始めててどこがエロ主体かという話なんですが。

 

作品ページにも書かれているので言っちゃいますけど

 

ムカデ人間の『頭と肛門を繋げる』という描写を

 

『アナル舐め』という解釈にする勇気

 

濃厚なアナル舐めが続きます。

マジで。

 

舐める側も舐められる側も。

 

……ところで今からAVともパロとも関係ないこと良いですか?

 

男優楽してんじゃねぇ

 

これはアナル舐められるときの姿勢の話なんですけどね。

見て貰えばわかると思います。

 

M男演じるんならより恥辱を感じる選択肢を選べ。

 

 

あとはそうですねぇ……また苦言になっちゃうんですけど、

 

カメラワークがちょっと残念です。固定気味。

もう少し凝っていれば抜き要素も高いかなという感じ。

 

エロシーンが主体なのでパロは少なめ、ちょっと残念です……

 

 

 

~Part3(前編) クラスメイトの皆さんと洗濯機~

 

開幕ト〇プ。

リスペクトですねぇ~。

 

スタジオは普通のご家庭的な雰囲気の脱衣所です。

 

洗濯機の横に置かれた水のペットボトルに愛を感じました。

 

ト〇プが洗濯機の横に置かれているので、

『これじゃあiPhone X置けないよなぁ』とか。

しょうがないですけどね

 

洗濯機に中腰な委員長、ぶっちゃけエロい。

 

ちょっとこれから本家委員長を健全な目で見れるか不安ですね……

まぁ今はリビングからしてるらしいんですけど。

 

配信の準備をしている委員長に性的イタズラ

 

ガチ目に嫌そうに振り払われるのがいいですね

 

 

お風呂場に四つん這いになって、腕だけを伸ばしてセクハラ

 

ちょっと滑稽すぎやしませんか?

 

 

ここの抜きどころは、委員長が感じてガクガクしちゃう

 

クソザコ足腰

 

でしょうかね。

かなり可愛いですね。

 

 

シームレスに中腰立バックに移行します。

 

台詞に関しては、パロっていうか良くあるエロ同人と言った印象。

 

パロは少なめです。

でも一つだけ良いのが入りました。あとで解説します。

 

それはともかく『わたくしイきそうなんですけど……』はまぁ言いそうで面白い。

 

エロ同人っぽく立ちバックして、普通にフィニッシュ……

 

そしてお待ちかね。

ここで注目のイチオシパロネタ

 

『 愚 の 直 行 』

 

某清楚〇ンで有名ですかね。

二回目だったかののゲーム配信の際に飛び出したポンコツ名セリフです。

 

この『愚の直行』から、二回戦(後半部)

 

 

~Part3(後編) 委員長とラブラブお家えっち~

 

えっちはひらがながいちばんえっち(主張)

 

ベッドでのえっちです。

大まかな流れは騎乗位→正常位

 

僕がこのAVを『使う』としたらこのシーンでしょうかね。

 

愛のあるいちゃいちゃHという感じです。

 

ネタ要素は相変わらず少ないんですけど、

だからこそ委員長とえっちしてる感があります(偏見)

 

 

は~~~~~……うん、ここは正直好き。大好き。

 

これを待ってた。

 

 

ふぅ……

 

 

『気をつけ! ちゃくせき!』

 

かわいい

 

~総評~

 

以上が大体の流れの説明、感想になります。

全編を通してのコメントや、書けなかったことについて記します。

箇条書きでな。

 

・声が委員長じゃないのが残念

やっぱり委員長の配信は声がメインですからね。

僕自身委員長の声が好きで配信を見ている節があるので、

見た目よりも寧ろ声が近い方が嬉しかったなぁ……というか。

 

でも 肉付きと体型が委員長のイメージにピッタリ でした。

個人的には。

 

・プレイ内容はM向け

これがちょっとエロ要素としては残念な部分

本当に個人的な話なんですけど。

ライトなM男のクラスメイトの皆さんなら、ポイント高くなるかと。

 

まぁでもねぇ……委員長を責める需要よりも委員長に責められたい需要の方が高そうではあるしね

 

本番部分は結構ノーマルでした。

特にラストはいい(二回目)

 

・愛を感じる

やっぱりこれが一番大事じゃないですか。

ちょいちょい挟まるパロからは『有名どころを無理矢理入れた』という印象は受けませんでした。

『これパロなのかな……?』と不安になるパロ要素、これは愛がないとできない。

 

全部が全部パロで構成されている訳じゃないところは良さでもあり悪さでもある?

 

・プレイが単調

上記した通り固定カメラ気味で、同じ絵面をずっと見させられがち。

まぁこれ全編フル視聴というおよそメインじゃない見方をしているせいかもしれません。

逆に言えば『好きなプレイの部分で抜きやすい』かな。

 

・やっぱり笑ってしまう

これはPart1に色濃いんですが、ヤってる最中に平気でパロをねじ込んでくるので、

抜こうとしても笑ってしまうかもしれません。

まぁプレイ前後だけパロとかだとつまらないので、個人的には加点要素です。

 

高まってればそれでも抜けるしな

 

 
・各需要にそれぞれ対応している

M男向き、と書きはしましたけど。

 

パロAVのパロとエロの比率が各Part毎に異なるので、

どれくらいの比率を期待するかによって好きな部分が変わるかな?

 

M男じゃないらぶらぶえっちもあるんでね。

そういう意味では。

 

 

……総評はこんな感じですかね。

思い出したらまた追記します。

 

最後に番外コメントで締めたいと思います。

 

~『世界一面白いAV女優 川越ゆい』さんについて~

本作のモデルさん、川越ゆいさんをちょっと好きになったので宣伝します。

まずはWikipedia

川越ゆい - Wikipedia

 

と、Twitter

twitter.com(3/31に本作に言及したツイートがあります)

 

 

ロリ系の女優さんで、『世界一面白いAV女優』を目指しているそうです。

出演作品を見ると、なるほど確かにM男向けがある。

 

どういった理由でキャスティングされたかはわかりませんけど、

でも色々と情報を見ると納得ですね。

 

面白かったし、エロかったです。

伝わりはしないでしょうけど、感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

ダラダラと書いた適当な感想にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

2000円というお値段ですが、僕は『これを読んで期待できるなら、妥当』だと思います。

エロ部分もパロ部分も合せて納得できるお値段です。

 

もしもこれを読んで買おうと思った方が万が一居たら嬉しいですね。

そして次回作なんか作られたりしたらもっと嬉しいかな。

 

具体的には『羽が3mくらい……ある方』とか『森燃やされがちな方』とか

 

出たら買ってまたこれ書きますね。

手が滑ってですけどね。

 

さて、今日の感想はここまでです。

いつものやつ行きますよ~

 

 

気をつけ! ちゃくせき!!